珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

IRINO MIYU LIVE 2023 “Time Flies”-2023/12/21-

「A面で恋をして」聞けばすぐ分かるけどジャージーボーイズを思い出すから好きだよね(笑)この歌声を聞くとなんで出てないのかなぁ~と思うくらい(色々あるのかもしくはないのかもだけど)。歌声が合ってるんかな?

CrazyLoveたぶん初めて聞いたけど会場中が振りを知っててそれこそ入野さんの仰ってた"愛"に溢れてた🤗
アーティスト活動はご自身の部分を出すから"当たり前"などを歌っているというようなことを聞いて繰り返し深めている良さがあるのか~などと思ったり。
キラフェスで聞いてからAtarimaeがとても好きで聞けたら嬉しいな~と思ってはいたんですが1曲目だったからただただめちゃくちゃ嬉しかった😂