珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

見つけたの。

名前はチラシとかで知っていたのですけど

これで初めて踊り見ました^^

勝手に顔からこんな踊りだろうな~とか思っていたんですけど全然違った!

え~何やってるのか意味分からんですが凄く素敵だと思います!

これ柔らかいというかなんというか…跳び過ぎっていうのかな?

同じ人だと思えないし、踊りが独特ですね~

ちょっと見てて笑うレベルに凄い気がします。

笑うというのは「あああこの人凄い見ることが出来て幸せはははっ」じゃなくて

「何やってるのw意味分からんwww」的な理解の追いつかない笑い?

ごめんなさい、素直に気持ち表わせなくて^^;