珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー-2017/06/29-

人間無欲なときの方が良かったりもするのかもしれない、を表す写真。

東京タワーやっぱり赤く抜けないよ!もうううってこっちなら抜けんのに!って

適当も適当に撮った写真がこの日イチ好きだったりするもんなんだなァ(笑)

いつか狙った写真もうまいこといくようになろう!!

 

めっちゃ曇ってる梅雨だって感じ。

増上寺で短冊が書けます。書いてきた。

これ重なってるほど高貴?位が高い?みたいのをテレビで見たなと思って。

緑は爽やかな強かな風を切り取った風景から送ってくれる気がする。

 

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

やっとやりたいこと出来た…!!ずっと地図をじっくり見てみたかったんだ!

 

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

何度目かだからこそなんですが

ワンピースタワー白黒写真大会を自主開催して惨敗したよい(笑)

モノクロで撮るだけで世界が変わって見えて、

お!なんか良さ気!とか、おお〜真っ黒!ってなって楽しい(´^ω^`)

 

 

 

 

写真めっちゃ多いし、キャラごとに記事分けてみては?と思い立ったのが悪かった(笑)

大変だったのでもうやんない!

引いた舞台を収めるのが好きなんだけど次は望遠してみようかな…出来たら…。

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

 

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

 

 

 

サウザンドサニー号探検しようとしたら

「そのパスケースは一番最初にあったのですよね?その頃からいらしてるんですか?」

とクルーのお姉さんに話しかけていただいて

「いや、そういうわけでは…」ともにょもにょしたら

「さっき買ったんですか?」と優しく言われたんですけど

「さっきでもなくて…こないだ…」と相変わらずもにょもにょしていたら

「その前はいつ来られたんですか?」と言ってくださって(優しい…)

「先月ですね~(トンガリ島には)」と答えたら

「最近じゃないですか!」とかいうやり取り。

これ最初のモデルなんだね~初めて知った!

こちとら11月のワンピース歌舞伎から転がり落ちた新参者だから基本不知火。

緊張しないよね、することあるの?と言われますがそれは緊張しているからです。

こうやって気を抜いてる時に驚けばそれなりボロが出るってもんよ(笑)

つまり特に理由などないんだろうけど何故話しかけられたのか分からなかったので動揺したよう~

弱ェってのは…罪なものだ~

 

「三人の騎士」のホセの後ろの影見て思い出しました。

ゼオさん…!!

https://www.instagram.com/p/BV7PE8cglil/

#TOPTアトラクション #A賞