珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

THE BLACK PRINCE事前情報

既に気になってんなら留めておくべし。

きっと後で役に立つよ~♪

 

 

 こういうの実在するなら事前に調べられたらいいんだけどね?

何に興味持ってるのか分からないから調べられないねぇ困ったねぇ

 

 これはちょっと前に調べた!

これ!文翁さんがかっこいいって言ってくださってる!!

テンション上がるよね~!!

 

 デフロット、超気になったまんまなので期待してる~!

 

 マズレ初演?とかで三部作って聞いた記憶あったけど

増えてるんです??おお~~っ!!

 

え?まじで?っていう嬉しいいいいいいい!!!

俄然楽しみじゃんんんん!!!

誰か知っている方いるかな~?と思ったら

弦バスの方の演奏会と四季舞台観たことある^^*

見どころ!The Black Prince!No.2(音楽)|BREAK A LEG! 藤沢文翁オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

見どころ!The Black Prince!No.1|BREAK A LEG! 藤沢文翁オフィシャルブログ Powered by Ameba

何がわくわくするポイントか(キャッツシアターに似てるからかな?)

よく分からないんだけど確かにここはわくわくする劇場だなって思う!

アンフィでのシルク・ド・ソレイユ見ておきたかったな〜