珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ジーザス・クライスト=スーパースター アリーナ Show must go on配信

先週から楽しみにしてたJCS🌠

ユダに対してジーザスが塩対応すぎてユダ可哀想すぎる…でも面倒な感じも分かる。

ユダのカヤパとアンナスへの距離感も小動物ぽく思える。

ユダがキスした時の幸せが一瞬なのは悲しいです。

ジーザスの頭の中のユダが陽気すぎてこんなイメージ持たれてたのか…と

ユダに同情してしまいます。

 

カヤパのスーツ格好良いという記憶はあっても

いつも思い出してるのはアンナスでした。

アンナスの歌声、頭に残って好き!

 

アリーナのマリア考えた人、天才だと思うって聞いてたけど

ノートルダムの鐘なの確かにマグダラのマリアが伝わる気がします。

 

これは完全に好みの話なのだけど見てしまうとね〜

ジャポネスクが見たい!!

このアリーナもジャポネスクもそうだけど

知っていることが前提だからエルサレムと交互にまた見たいなぁ。