珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

DVDCATS

グリザベラナンバー、

カッサンドラを抑えているアロンゾが格好良すぎてひえええええとなるだけ!

 

どこまで通しで撮っているのか分からないけど

マンペルナンバーとデュトロノミーナンバーはそのまま通して撮っているのかな?

デュトロノミーナンバーのトランク上のマンペルが舞台を思い出して。

DVD猫は猫把握が微妙なんだけどマンカスに頭を腕で抑えられて

“このやろう!やるのか?”と殴りまくるも腕が短く届かない

ハチャメチャかわいい猫は誰だっけ?

ジョンタガーはズルい〜あんな格好良いのに全力可愛い😭

 

海外猫は舞踏会でデュトロノミーにタガーはお伺いするんだろうか?

映画猫でしていてときめいたけどジョンタガーもやってた…かっこいい✨

 

タガーには勝手にこんな猫だろうと思ってるとこがあるから

2幕メモリー前にセンターへ促すタガーにハッとしたんですが

あれはどういうことなんだろう?

 

デュトロノミーナンバーのタガーとマンカス…

というよりマンカスがタガーに優しくて、

ランパスナンバーみたいなことあってもなんだかんだ仲良さげなの微笑ましい!

 

私、結構ちゃんと見てないものだなと思ったのは

2幕メモリーでグリザベラに歌で寄り添うのはジェミマだけど

手に触れるのはヴィクトリアだったところ。

映画でヴィクトリアが主役なのもこれなら分かるような気がして。

 

DVDCATSも舞台の光景に近くて(2階からの光景は過去公演地のメモリー)最高だし、

映画CATSも詩の内容に出てくる場所が見られて(個人的には映画のが話は分かりやすいと思ってる)最高だと思う!

CATSは楽しい日も悲しい日もいつでも最高🙌

 

タガーナンバーや舞踏会でアクロバットしまくってる猫

めちゃくちゃ格好良いけど名前が分からない…いつも格好良いなと思うのは覚えてる。

 

ディミが1幕メモリーを歌っていたり、

グリザベラに触れようとして止められたりして

え、純粋で素敵すぎるかわいい…と思うのに

魅力的にマキャナンバー歌い踊ってるの、

どんな猫が計り知れなくて素敵すぎる(´ฅωฅ`)

ディミがいち早くマキャの気配に気づくのも過去があってなのかな?

 

説明ありは面白いなぁと思う〜

イヤホンガイドのように聞きたい人だけ聞けるようにしたら面白そう!