珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

The Rockettes and ON THE TOWN

youtu.be

たまたま見つけたんですけどめちゃくちゃ格好いい〜!!!

身体の柔らかさも、大きな振りも、軸あって基礎がしっかりされてる感じ

なによりお一人お一人が魅力を最大限に活かす見せ方なのがときめきます!

 

youtu.be

【AFP記者コラム】ラジオシティ・ロケッツ、完璧なショーと舞台裏のカオス 写真10枚 国際ニュース:AFPBB News

↑裏側取材なのでご自身が見たいかどうか考えてから飛んでください。

 

youtu.be

オンザタウン当たり前に好きだ〜!!

もううううううう映画リスペクトでなぞりつつ、

ストーリーに出てきたところ巡りつつ、

現在のニューヨークを紹介するPV最高すぎますね!

曲も好き〜〜〜

俳優さんがよくこんなに似てらっしゃる方々見つけたなぁというほどなのびっくり!