珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

spi~Birthday Fan Greeting~-2021/10/30-

2021/10/30(土)

新都市ホール

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by spi (@william.spearman)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by spi (@william.spearman)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by spi (@william.spearman)

www.instagram.com

 

大まかに事前募集されていた質問に答えていただけるトーク時間+ライブでした!

sp.ch.nicovideo.jp

spiさんがされてるニコニコチャンネル「人類脱力化計画」多分無料放送分もあるはずです。もしご興味ある方はここからが優しいかも?面白い楽しいなと私は思うのでぜひ~~とかちゃっかり推してみる(笑)

 

 

内容については書くことないです。

 

私の友達、本当に素晴らしい人しかいない~!spiさんファンミの度に話し聞いてくれる方々ありがとうございます~🙏一緒にお誕生日お祝いしてくれたのもめちゃくちゃ嬉しい✨

 

 

kentさんのギターを聞くと支えも引っ張りもして素敵な楽器だなと思い直します。打楽器みたく叩いて出す音が格好良すぎて🙈五月雨も格好良かったです!

素直に言うとお笑いならなんでも好き~とは言えないんだけども私、ピクニックさんの空気感に取り込んでしれっとさも当然かのようにされてるの好きだなあ☺️と改めて思ってる。

 

t.co

えええこの曲めちゃくちゃ素敵~~好きだな~と思ったら当たり前に知ってる曲すぎて驚きました(笑)ほんと知らない曲で溢れてるよ。

 

 

色々なきっかけから場に集まった方々をあたたかく和ませてくださるような。空気感の心地良さですよね。昨年からファンミに行って感じるのは。

 

居るって一方的に見るだけじゃなく向こうからこちらへ来てくれる=LIVE

客降りって"居る"を体感する演出。

心落ち着けて光景を"観る"と反対に存在を身近に"居る"と感じて心高ぶる。

前に"観る"際に視界が遮られるのはNGだけど"居る"は視覚だけで体感しないから多少見えなくても楽しめるというようなこと本で読んだ。世界観を舞台上に限って幻想的に見せるんでなくて、飛び出して目の前に世界観や役を引きずって"居る"。それは鑑賞ではなく体験になるんだと思う。

 

 

前回のみなとみらいの時もそごう横の階段降りて横浜駅から帰ったのだけど当然ながら横浜は元々特別な場所です。幸せな記憶に幸せな思い出が足されて更に特別になりました🌃「思い出を辿り 歩いてゆけば 出会えるわ 幸せの姿に」年に一度のお祭りなので懐古も許されたい(笑)

 

 

本当はお会い出来る方がいらっしゃるならご挨拶させていただきたいなとずっと思っています。状況と機会ありましたらいつの日かよろしくお願いします!