珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

spi ファンミーティング「TEMPTATION」-2021/5/22-

 2021/05/22(土)

横浜ランドマークホール

linkco.re

 

内容は残すことないです。

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

何度も同じこと言いすぎなのはサビということで許してほしい。

LIVEと間違えていたファンミーティングがあまりに心地よかったから

全ての部に参加されているの良いなぁと朧げにずっと思い続けていました。

カレンダーイベントの時に悩んでいて結論悔いないようにいこう!と決めました👊

終わったすぐもだけど実は2部からニュートラル・あまりに素な状態になっていて

楽しい感情がついてこなかったのにじわじわ最高だったなという感情で満たされてる〜〜

spiさん、そして集った方々でのあの空間に流れる雰囲気の温かさが心地良くて素敵🎵

ファンミーティングへ行くなんて経験値ないからまだ丁寧に慄いてるけど

いざ行ってみると大変優しくて安心します🙇

きっと大変お忙しい一日お過ごしだったと思いますが素晴らしい時間をありがとうございました!

そしてまだこの状況下、お越しになっていない方も沢山いらっしゃるんだろうなと思うと事態が好転することを切に願います。

 

 

 

人それぞれきっかけがあって転じていくんだと思う。

私が思ってる原点・始まりを様々思い出しまして。

この出来事があったからこれに繋がって、が繰り返されていっているのかなと

なんとなく今日は思うことが多かったです。

普段はタイミングだったとかで終わらせるけど繋がってきたものに感謝しました🙏

 

長年考え続けているのにちゃんと詰めて考えてないけど

私が歌の人に惹かれづらいのは音楽は一番の苦手分野という苦手意識があるからなのもあると思う。

(苦手意識なんて何が得意かと同じくらい曖昧だとは思ってもどうしても心に巣食う)

だからその中で素敵だなと思える方に出会えたのはとてもラッキーだと思います✨

始まりはファンなんじゃない?と問われることから。

ファンとは? - 珈琲とmilkのパーセンテージ (hatenablog.com)

散々悩んでやっぱり結局ファンだなと思ったから気づけるだけ気づきたい欲張り(笑)

悩んだ理由の一つが歌。

踊りもそうだったけど歌も今の私にはどこがどういいのか

言い表す語彙も感覚も身体の中に見当たらない。

だからこれから一歩ずつ一つずつ気づきと言葉を得て

この言い表せない良かったという感覚を少しでも残しておけたらいいなと思ってます。

 

やっぱり惹かれるというのはその魅力に気づけるだけの土壌が自分の中に出来てから、

それから知ってこそ惹かれるのだと思います。

タイミングが巡ってくる、そしてその時にきちんと気づけてきっかけになるのだろうね。

これから先にあるspiさんがきっかけで出会えるものがただただ楽しみです🙌

 

 

 

友達が水玉シャツの写真格好いいね!と連絡くれて(それがまずありがとう🙏)

ねーーー!ほんと!これお似合いだよね!と話した後、

こういう可愛い柄のシャツ似合うなら欲しいんだよねと言ったら

似合いそうと返してくれたから調子にのれる(笑)

可愛いシャツ欲しい!

 

また、スーツのお似合い具合が素晴らしかったです!

思い出として切り取らせてくださるのも嬉しいお心遣いでした📷

(よく知らないからこそテーラーさんに作っていただいてるのからイメージするキングスマン)

 

ある程度のところで舞台に立つ人とファンの境があるのは

大変安心するなと個人的には思います。

 

思っていることを書いてもまだ浮かれてて困っちゃう😂

やっぱり行けて良かったなと改めて!

あらゆることに感謝を😋

 

 

 

この状況下のイベントと今までのイベントと違うことがあるようだけどそんなに違うのかな?
イベントのイメージが基本四季(リアクションは拍手と笑い声、息を呑む音だと私は思ってる)なのでそれよりは反応あるんだろうけどどんななのかな〜?って気になるにはなる。

 

 

 

小犬のワルツ 

https://t.co/sMtVSikga9 https://t.co/ORPG40vvhP

ショパン/ワルツ第6番「小犬のワルツ」op.64-1/演奏:山季 布枝 - YouTube

こないだこの曲が自分の尻尾を追いかけてぐるぐる回る様子と知って

それまでどこか子犬なんだろうと思ってたのを吹き飛ばすようにハッとしました!

思い浮かべる光景がそのまま音楽になってて鮮明です!

 

 

 

僕らはNOT SPECIAL 平凡な日々をずっといつまでも続けていたい
僕らはNOT SPECIAL 平凡な日々をずっといつまでも愛していたい

NOT SPECIAL / 入野自由 ダウンロード・試聴 | オリコンミュージックストア (oricon.co.jp)

カタオモイと同時期に聞いていたNOT SPECIALを聞いてみたい気持ちはある。