珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

spi THE TOUR〜Yokohama〜 第3部 -2020/10/04-

2020/10/04(日)
横浜ランドマークホール

 


レポは禁止なので残すことはないです。

年末用の行ったよ記録です。

 

 

でもほんと当日帰り道に看板写真チェックしていて気づいたけど

LIVE行ったつもりがファンミーティングで驚いてしまった(笑)

あ!だから皆全通なのか!と思って!!

ライト層多くないのかな???と

ふわふわ考えながら呑気に座ってたので

これはいてよかったのか?と少し思いましたw

ファンミーティングと気づいてたら気後れしていたと思うので

タイミングも鈍感さもちょうど良かったのかもしれない(笑)


それにしてもspiさんと集うファンの方々の空気感

ほんと心地良いからまた行きたい〜

一人でもいいなと今回で分かったんだけども

興味ある方いたら誘いたい!

 

 

ただの印象記。

spiさんは高校生の頃に“推し”という存在だったら

さぞ楽しいだろう方だなという印象!

例え時間やお金の都合で実際の舞台見られなかったとしても

配信やDVD・BDから知ることができるし

満を持して実際見に行けるようになったら

2.5次元東宝ミュージカルも見に行けて

spiさんを中心に広がる世界絶対楽しいですよね!

手厚い!!

大人はハマったら若い世代のファンがいるから

今後も見ていけるのではないか?と思えて安心しますよね!

 


いずれにせよ非常に“推し”やすそう!

 


あと個人的に個人名義で出されてる曲が

寄り添ってくれて力貰える、

しかも押し付けるのではなくそっと背を押すような曲で

頑張りたいなと思ってる時に絶対チカラになるのを感じる(笑)

応援歌というより恋の曲多いけども!

 


気になるままに注目させていただこうと思います〜!

…ところで誰か行かない??(笑)

 

 

 

 

 

 

LIVEの前に予習するとより楽しいとKiramuneで知ったので聞ける限り聞いてみました!

LIVE前の感想は今だけしか書けないと思って書いた💡

見当外れです(笑)

akane-akaruioto.hatenablog.com