珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

『spi 2022-23カレンダー発売記念イベント』第1部-2022/04/16-

ピスタチオとイチゴのような可愛らしい色合い🍓

「ピンクはグリーンに映えるのね by wicked」かも!

舞台俳優でもある声優さんへの質問で「舞台とアニメを演じるのに違いはありますか?」は時々あったから、声優をされた舞台俳優さんのお話面白いなぁと思って☺️分からない部分だけれど両者とも答えが「そんなに変わらない」ってどういうことなんだろう?

ダンス公演で写真家の方が「舞台(ダンス)を一番思い出させるのは写真」と話されていたのが印象深くも分からなかったので10年近く考え続けてます。ポージングの話を聞いて動きを切り取ったものだから瞬間の前後を感じさせるのかもしれないと改めて思ったり。

ポージングのお話聞いて卓上8月浮かんで✈️イベント始まる前にパラパラと見ていた中で分かりやすく好きな一瞬だったのは動きだと感じやすかったからかもしれないなと思ったり。舞台でも背中の柔らかさが見えるの素敵だなといつも思うから。

 

三身近な人には訴えてるんだけども今回のカレンダー衣装みんな好き🙈私も着たいくらい可愛い!蛍光ピンク、黄色などハッキリした色から淡い色までspiさんと相乗効果でさらに魅力増してます✨私は壁掛けカレンダー5月、卓上カレンダー8月が特に好き🎵

壁掛け5月は五線譜の描かれた階段にspiさんがいるその光景がシンプルに好きです。卓上8月は後付けかもしれないけれど私がspiさん気になったきっかけはこういう一瞬なんじゃないかと思うから。やわらかいけどしっかり支える芯がある、元々そういうダンサーさんに弱いもので💦壁掛け12月お好きな方多いの分かる~~格好良さも可愛さも爽やかさも兼ね備えてるなんてつよつよ。さらに眼鏡足しちゃうなんて大変だなと思いました!

普段感想を呟いていてもわりとすぐ"好き"と言葉にしてしまうのに未だにspiさんは照れてしまうのはなぜなんだろう?照れるのspiさんだけだから照れる分だけ好きなのかもと日頃感じます。そしてイベント相変わらずとても居心地がよくて落ち着く。ドキドキする気持ちもあるのだけどなんでか気持ちが安らぎます。そこがいつも好きだなぁと思っているし今回もホワホワした幸せを感じました。

 

ピクニックさんの司会もまた拝見出来て、壁掛けお気に入り月が同じで嬉しかったです🙌番組ではないにしろ和やかな雰囲気の一因だと思っています!

 

とても楽しい時間でした!ありがとうございました!

 

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

なんとなく今回のカレンダー、TEMPTATIONの服を思い出します。とてもかわいい。