珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

spi 2021-22カレンダー発売記念イベント 1部-2021/04/11-

ニコ動での配信「やってんなお前(てんおま)」のお二人の空気感やかけ合いが

間近で感じられて楽しかったです🙌

カレンダーのお話を聞けたのでこれから先思い出す楽しみが出来ました!

歌も聞けて良い時間を過ごせて素敵な一日になりました🤗

 

ピクニックさんのウォーリーのようなさりげなさは優しさ故、

そう分かる反面もう少しはっきりと写ってくださったら嬉しいな

と思う心があります🤗

てんおまも、今日もピクニックさんがいてくださるからこそ

より心地よく楽しくあっという間の時間でした!

 

先行きは不透明、思うようにいかないこと多いですけれど

それでも続いていく毎日を過ごしていくのに

カレンダーほど最適なものはないのかもしれません!

こういった俳優さんのカレンダーも、カレンダーイベントも

高校生くらいの時に味わっておく体験を今しているような気がしていて慣れず

照れや恥ずかしさを押しとどめて向かいましたがおおよその心配は杞憂でした(笑)

参加出来て良かったです!

ありがとうございました🙌

 

 

3部の衣装とてもかわいくて素敵✨

チョコミントみたいなパッと目を引く爽やかなシャツがかわいいな〜というのと

髪型も含めて眼鏡が似合ってらっしゃるなぁ👓というカレンダー感想📆

 

4月の茶チェックのセットアップ、とても似合ってらっしゃるな〜と思います!めっちゃ素敵✨
写真を見るたびにずっ〜と気になっていたのはこういう衣装での舞台を観たいという思いに駆られるからです。似てるのある?
小劇場少人数ストプレ寄り…そんな舞台を私は見たい🤗いつかがあったら嬉しいなぁ!

 

6月後半からとてもわくわくしてた7月ついに…!
夏のからりと晴れた気持ちの良さを感じつつ、シャツの色合いがアイスのように爽やかなのがとてもお似合いで好きすぎる〜〜
ひと月しかない(31日あるけど)のが惜しいと思ってしまうくらい🙈
あとビアンキカフェ思い出します、自転車あるし🚲🏄