珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

映画演劇サクセス荘

このお二人が同じ空間にいるの熱いなと思ったし、見ただけで言っちゃうけれど宮野さんがとても嬉しそうに見えてわちゃわちゃしてる姿嬉しくなってしまった(笑) 見てるとユッキーは色々なペアで関係性あるのだなぁとも思って!

2のナレーションされてる時に松田さんの番組につんちょ出てたなぁと思い出してたんですが、映画でも舞台のように自由で相変わらず面白い方だなとw どなたかストッパーがいたらまた違うんだろうなとも思ってもう少し眺めてみたさある…

history、2の虎次郎とても好きだなと思って🐯わりと気になるきっかけかもしれない

虎次郎が出口を自然に間違えるのを止められてキザに、またおもむろに名探偵のごとくキメてるのはツボ(笑)
「俺に入れなかった建物はない」だっけ?それオートロックのように壁壊してってことだよね?力業で好きww
個人的には一曲目のお金で全てどうにかなる歌好きです
有名人を目の前にした時のぱあっと明るくなってソワソワわくわくしてる様は(だいぶ明るく肝据わってる感じではありますが)自分自身を客観的に見ているようだなと思います(笑)あんなに大きな人がしゃがんできゅっと小さくなって感動と敬意を示しているの、虎次郎さん可愛がられているんだろうなと感じます。演歌界でも純粋さと謙虚さで多少のことは許されてそう
ちょっとここに付け足しちゃうけど2くらいの長髪が似合うって凄いことだよ
個人的に長髪のお姿を見てハマってる自覚あるからただただ素敵だなぁと思うだけ!

 

普通にエチュードの「こんちわー」が好きです(笑)
手持ち無沙汰に繰り返されるからか絶妙な面白さある。
あとノンタメ野郎。