珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

Kiramune Music Festival 2023-2023/05/14-

浪川さんがコロナ禍によってKiramuneが積み上げてきたものがなくなってしまう、続けなければ(ニュアンス)と考えてくださっていたの、ありがたいなと思ったし言葉にして伝えてくださった真摯さがお人柄感じて素敵だなと思いました☺️コロナ禍になってから同じくくりにいると考えていた人たちが違う考えを持っているのが可視化されたと常日頃考えていて。レーベル所属お一人お一人のコロナ禍でのLIVEについて考え方が違っても寄り添って実現へと動いてくださっていたことに改めて感謝の気持ち🙏今になっても何が正しいのかなんて誰も分からないから各々日々考えて選択してる。今なぜLIVEをするのか、思いも理由もこだわりも違って当然なのだよね。

本当に今回のキラフェス楽しかったです🙌

 

劇場に座っているとき、私はとても落ち着く。それを知っているから自由さんの空間に対しての居方が一番しっくりきて安心する。
変化や不安を肯定する「確かにそうだ」思いを聞いての味わいとても好き。

 

ちょっと今さら母の日だから「お母さ~~ん」なのに気づいた!ひえーーーすごい!

個人的に『オレがオマエでオマエがオレで』の「Hey,siri!簡単に売れる方法教えて」…バカヤロウがあの会場ではっきり聞こえるの面白いなと思った(笑)

トップバッターが一人ってことあるのかな?と話していたところだったので吉野さん出てきた時びっくりしたし、当然のように担ってるの格好良すぎました!!