珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ネバーランド

すごーく読んでる期間短かった。

一日でも読めるんじゃ…?

でも私は夜読んだ。

私は全く学ばない。

恩田陸さんの夜読んじゃアカン。

夜と同調して恐いっていうか

頭で想像したやつが実際にいるんじゃないかと思えてくる。

あ、でもネクロポリスほどではないのです。

ほのぼのって言われるのも分かるけど

そんなにほのぼのしてない(笑)

不安になって恐くなって

先を読むと説明をされて落ち着けるからこの本はいいですね!

救いがある!

いつもは恐くなって先読んでも

はぐらかされて恐さ倍増やばい動けない読むしかない…なのでね~

まだいいよね~

ネバーランドって前に読んだ漫画でも出てきたけどそうなのかなぁ?

子供たちの世界の象徴…

でも高校の時その言葉読んで違和感あったな~

もっと年月経ったらしっくりくるかな?