珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

エルコスの祈り-2016/01/11-

2016/01/11(日)マチネ・千秋楽

自由劇場

座席 2階センターブロック

キャストさん

エルコス 古田しおり

ストーン博士 宇龍真吾

ジョン 権頭雄太朗

ダニエラ 松田佑子

パルタ 玉城 任

ダーリー 奥田直樹

理事長 沓沢周一郎

セールスマン 川島 創

【男性アンサンブル】

吉田功太郎

緒方隆成

塚田健人

渡邊寛中

村田晃一

【女性アンサンブル】

野村 咲

高橋伶奈

生形理菜

古垣未来

長谷川彩乃

梅澤紗耶

中川奈々美

田原沙綾

岡本直子

ネタバレです。

よろしいですか?

エルコス行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

ファミミュはやっぱり暖かくていいわぁ!

こんなにエルコスがダンス演目だと思わなくて好み過ぎて正直びっくりです!

あと2回は足して見たいくらいなのに今日が楽だなんてとっても惜しい!!

エルコスのなんとか体操の首回し、

永野さんで見てみたいなって思いました(´^ω^`)きっと滑らかに回るんでしょうね!!

劇団四季:『 エルコスの祈り』プロモーションVTR

劇団四季:『エルコスの祈り』カンパニーからのメッセージ

劇団四季:『エルコスの祈り』:出演者からのメッセージ

キャストさん見てお名前は見た記憶があるから

よく見かけるのか、以前見たことがあるかだな~という方もいますが

初めて見かけるの方が多い気がします。

古田さんは初見のようです^^*

バレエっぽい踊りも綺麗でなおかつ澄んだ歌声!

これから活躍されていくのだろうなぁと思えます!

エルコスは確かにロボットらしい(動きや話声)のですけど

明らかに心を感じるときもあり

白い衣装からか看護師さんのような温かみを連想しました。

事前にストーン博士=セールスマンでしょ?と思っていたのにそれぞれ役がありましたね~

宇龍さんはムファサのイメージがありましたが自分のブログ内検索してみると私かなり色々観ているようで!

ジョンの権頭さん、お名前は知ってるけど何で見たのだろう?と思っていたらLMか~!

LMの名にとかよく分からないですが権頭ジョンは目いっぱい踊って、歌って、おいしい役ですね!

ジョンは夢醒めのメソみたいな急変があるのでキタ―――!となります(笑)

動物が好きという時点でとってもいい子と言うのが分かってるし

いっぱい自分で考えて何が正しいのか自分で見極めようとしてるのが素敵です。

与えられたものそのまま受け入れてしまう方が楽ですもんね。

音楽が良いなと思うことが多かったです!

鈴木邦彦さんを調べたら「のど自慢のテーマ」作られてるらしいですね^^

セールスマンの曲と二頭教師たちの演歌ぽいの、

あと「語り合おう」は良い曲ですね!

歌詞も刺さる気がするけどあんまり考えきれていなくて;;

セットがおもしろいですよね!

ユートピア学園の後方、記憶でしかないんですけどTDLスターウォーズのアトラクションみたいな近未来感でした。

エルコスが出てくる水の入った容器とか、

宇宙船とか、

教師トリオのバルタン星人的なロボとかかなり夢っぽい!

キャストさん見てああーー!と思ってたのに

開演したらすっかりキャスト情報頭から飛んで

うっわ~めっちゃ四季の舞台を見に来たと感じる方だなぁ!

そういったクセもあるけれどとっても魅力的だ!と思ってた方は川島さんでした(笑)

そりゃあ魅力的なわけですよね~

今まで幾度も舞台で拝見していますが見かける度に素敵だなぁと言っている気がします。

ダニエラの悪役感、絶妙でいい塩梅でした^^*

ダニエラで教師トリオの印象きっと変わるんでしょうね?

玉城パルタはハマってますし、奥田ダーリーは愛嬌があって可愛いし

凄くいいバランスなトリオでした!!

誰というよりこの舞台全体からキラキラと勢いを感じて

これから羽ばたきます!!みたいなきらめきが半端ない!

そして実際絶対活躍されていくのだろうなと思える方々沢山な気がします~

CATSでもきっと見られるのだろうな~と勝手に思ってしまいました(笑)

握手は薄紫の衣装でツインテールのにこるんぽい可愛らしい方にしていただきました!

ありがとうございます!!