珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

シンデレラ アマゾンプライム配信

 

曲を知らなさすぎて気づきが遅かったんだけどこのシンデレラはジュークボックスミュージカルでもあるのびっくりした!!

 

広樹さんのロバート王子、ものすごく爽やかで王子様というか若者でこそばゆくなるくらい(笑)雰囲気だとパイレーツ・オブ・カリビアンの宣教師が近いかも。でも恋してからは花男の道明寺みたく慌てたり喜んだりしてて私は吹替のこういうところが好き。なんだかんだ王子様が強いというか基本的に育ちの良さを感じる声がロバート王子なんだなと思って。

 

ネタバレでもない気がするけど…ロバート王子の友達は結局なんだったの?
愛について思うことがあったようだけど何があったんだろう?

普通にこの愛について響いたらしいボブパーマさんの見た目がただただ好き!