珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

Company Musical Concert vol.12-2021/12/19-

 

Company Musical Concert vol.12 行ってきました🎄🎶

 

ディズニーの曲らしいChristmas Holiday In New Yorkは振付されてるのかなぁと思う!スタイリッシュな感じ!踊る大ニューヨークは最初だけ。どうやらディズニーの曲らしい。

なだらかに螺旋を描くような腕手先指先はとても永野さんらしいと感じるところ。加えて今日Christmas Holiday In New Yorkで思ったのは腰がピンでとめたようにブレず、床に対して平行に横移動されるのもとてもらしいと感じるし好き!

 


ノートルダムの鐘とノートルダム・ド・パリの音楽とお話と衣装が組み合わされ、曲線や波打ちを感じる振付。酒場の歌が好き🍎

ノートルダム・ド・パリ、来日気になったけど観に行かなかったの未だに悔やまれる🙈途中フィーバスの婚約者が出てきたのはノートルダム・ド・パリの設定?と調べたらカルメンのミカエラほど優しくはなさそう??
フィーバスがエスメラルダと婚約者との間で揺れるナンバー気になる。