珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

劇場版 舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り

劇場版 舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り🎬️見てきました✨

 

初めて見た気がする表情、エフェクトでより鮮やかになる太刀筋など劇場版らしい演出がもっともっとあるのだと思います🍶声も立体感あってびっくりしました!!

いやいやいやそれにしても改めても序伝のぶっちゃんかわいいいいいい🙈冒頭ピンポイントで言えばまんばちゃんと対になって斜めに腕を伸ばす様がかわいい(笑)そもそも出陣の儀での一声聞いた心の明るくなりよう…本当に好き。

ジョ伝は繰り返しが多い(私は見るたびに思い出す李香蘭でさえ一公演で一度だけ)一回通して見たにも関わらず再度繰り返しを見て楽しいジョ伝は本当に魅力的な作品だなぁと思います。そしてこれだけ種明かしがあってもまだまだ全てが分からないのめちゃくちゃいい~~

聞くたびに思うけれど私も本丸の歴史勉強会に参加したいなぁ。

 

刀剣乱舞に初めて触れた日、一気見した三作品の一つがジョ伝でした。山伏国広は話したら動いたらどうなるんだろうか?と期待していただけに動揺する作品でもあります。ゲームも知らずに見たから刀剣破壊と刀解が違うと思ってもなかなか出来ず、数日前やっと考えがまとまって初めての刀解しました。