珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

spi2024カレンダー発売イベント 1部-2024/01/06-

以下覚書程度です。

今度はカレンダー手渡しなんだって!緊張しちゃうよね~と話したら友達来てくれたので話聞いてもらいつつぶらぶらしたけど楽しい町だよね目移りしちゃう(笑)買って帰ったメンチも美味しかった😋ありがとう!!

一日200個売れる! 肉屋のコロッケ&メンチの最高峰を神楽坂『大野屋牛肉店』で味わってきた – 食楽web (syokuraku-web.com)

CANAL CAFE | 神楽坂のお堀にあるイタリアンレストラン |

入ってきた瞬間にえ?こんなかっこいいことある…???と思ったんだよ🙈なんて感想を聞いてもらったわけだけどほんと聞いてもらえるのただただ有難いね🙏

お人柄を知るのにも、役ではない歌声を聞く機会としても穏やか和やかで素敵な空間だったなぁ!

「」に生まれた感情や思考を入れるというお話、改めて聞いて舞台なども『「悲しい」と彼は思っている』と私は思っているくらい自分の身が平穏のまま投ずるのが好きなのかもしれない。

カレンダーのお姿の中では1月、7月が好きなので縁起がいいなぁという気持ち😂

音楽の友ホール、まろやかに響いてるような聞こえで不思議でした。ホルンみたいな?

てんおままでお疲れさまでした!

 

何度も言ってるけど私はLIVEの文字を鵜呑みしてファンイベントに参加した人間なのでLIVEというタイトルはめちゃくちゃいいと思ってる派🙋足運んだら楽しかったなと帰れちゃうのだから。