珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

2020夏連隊戦

結論から言うと刀剣乱舞ハマってますよ〜って話に尽きます。

 

 

山伏国広、日本号長曽祢虎徹そして祢々切丸🏔♨️

ゲームを始める前から好きだったキャラクターです。

 

2020夏の連隊戦、

4部隊開放まではしていて

5-1に挑みたいけど実力不足だなぁと思っていた頃に連隊戦が始まりました。

楽器の里では普がギリだったから

連隊戦はどうだろう?と思っていたんですが

やっぱり普からのスタートでした(笑)

最初よく分かってなかったのもあるけど夜戦が弱すぎる〜〜

そしてギリギリ勝てるくらいだから貝が集まらない😭

千代金丸にも北谷菜切にも出会えないままの五万個まではほんと結構なしんどさでしたが

千代金丸が来てくれてからは皆が強くなったのもあり

今までが嘘のようにスルスルと進むし

貝も集まりました!

f:id:akane_akaruioto:20200812001918j:image

初めは5万個いけるだろうか?と思っていたので

ノルマを考えていなかったんです。

でもイケるな?と思ってからは欲望のまま計画を立てました📝

頑張れない日があってもいいように最初から目標は多め設定です。

 

ちなみに私は皆を平等にレベルアップさせたいので

大体のレベルが刀種ごとに同じです。


有難いことに10万個達成しました!!

終わった後は6面目指してレベリング🙆

 

 

連隊戦できてくれた刀剣男士は以下に👇

f:id:akane_akaruioto:20200812002329j:image

 

 

大したこと書いてませんが記録まで。