珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

サクセス荘 2 Blu-ray&DVD BOX購入者限定イベント

 

 

 

服格好良いと共にとても強い!

 

今日のサクセス荘2 BOXイベントが見たくてBOX買いました🙋笑

だからめっっっっちゃ楽しみにしてました!

何がこんなに好きなの?と自分でも思うけど何か好きなんだよね〜

理由より先立つ好き(笑)

 

反省会などでもそうだけれど

褒められるのに慣れないのかもしれないしゅんりーさんとても好き(笑)

本当に凄いことをされる方なのに褒められるとそれが発揮されないの

微笑ましすぎて心がやわらぐ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

お絵かき伝言ゲームのお題をイベント出演者で描きましょうとなって

spiさんが描いたもの、分かりやすいし他の方々と全然違って

こういう返答をされる方だから予想出来ず

物事が楽しい方向へ運ぶんだろうなと思います!

素敵ですよね✨

 

寺さんを「てら」と呼ぶしゅんりーさんが好きなように、

spiさんを「spiちゃん」と呼ぶ寺さんが好き🤗

寺さんは元々素敵だなと思っていた部分を沢山見られるからサクセス荘のヒッピ好き!

調和取りつつもぽ〜んと任されたものがっつり攻めるとことか、

EDダンスとても綺麗な上にキャラ重ねてるとことか!

 

自分に自信がある人、私は好きになりがちなんですが

mini販促CMの窓から外を見上げるミスターを見ると

ああ〜なんで好きだと思うのか分かりやすいなぁと感じる。

知っている役があまり多くないのだけど

役とご自身とでギャップを感じるから高橋さんいつも面白い方だなと思います!

気になるよね!

 

というわけで私はとても楽しかったです🙆

 

一度行きたいと思ったまま状況的にそれが叶わず終わってしまったものがありまして。

だから“今”出会って続いている、そして見られるものがあること、

何か嬉しい気持ちが勝手にあります。

終わってからでも、終わってしまってもいないのとても嬉しい。

好きになってからしか遡れないから当たり前なんだけど

これをその当時に見たかった…!って一度は思うんじゃないだろか?

リアルタイムで見たかったも多分同じように思うはず。

そういうのいくつもあるよね。

 

 

個人的に一番うれしかったのは最終回ラップ収録映像で

虎次郎とアンテナがなぜ笑っているか分かったことです(笑)

BOX買っても解決されなかったから嬉しい🙌