2021年2月17日(夜)公演
キャッツ・シアター(東京 大井町)
キャストさん
グリザベラ 松本 菜緒
ジェリーロラム=グリドルボーン 奥平 光紀
ジェニエニドッツ 花田 菜美子
ランペルティーザ 片岡 英子
ディミータ 小野 日歌里
ボンバルリーナ 金 友美
シラバブ 柴本 優澄美
タントミール 間辺 朋美
ジェミマ 加島 茜
ヴィクトリア 引木 愛
カッサンドラ 吉村 菜奈子
オールドデュトロノミー 飯村 泰志
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ 正木 棟馬
マンカストラップ 北村 優
ラム・タム・タガー 神永 東吾
ミストフェリーズ 草場 有輝
マンゴジェリー 肥田 晃哉
スキンブルシャンクス 田邊 祐真
コリコパット 田中 勇人
ランパスキャット 政所 和行
カーバケッティ 計倉 亘
ギルバート 高野 佳基
マキャヴィティ 中村 智志
タンブルブルータス 吉岡 慈夢
繋がれるCATSという感じ、劇団らしくもあるのかな?
— 明音 (@akane_akaruioto) 2021年2月17日
毎度目が足りないなと思うのだけど目が足りる時は来るの? pic.twitter.com/0DVPv427dQ
繋がれるCATSという感じ、劇団らしくもあるのかな?
毎度目が足りないなと思うのだけど目が足りる時は来るの?
デビューされた方が沢山いらっしゃった回でした!
おめでとうございます👏
ランペルティーザさん
ランペさんよ、あれは。
え、片岡ランペってこんな格好良かったですっけ?となるマンペルナンバー🍖📿
カッサもされてる俳優さんのランペはお姉さんらしかったり、
頼もしかったりする印象は元々あるけれど
ランペさん…!と呼びたくなるような格好良さはびっくりしました!
マンペルナンバー最後「二人の仕業は泣き寝入り」前、
一人を支えにしてもう一人が遠心力そのまま足ごと流れに委ねて交代していき下手から上手へ移動するやつ、
片岡ランペの宙に浮くふわり具合が鮮やかでときめく✨
カッサンブル
ガスナンバーのタンブルカッサがカップル?夫婦?に見えると見かけてて
慈夢タンブルなのに?!と思ってたんですけどほんとだった…!
ええええこれは吉村カッサが甘え上手なの?
ミステリアスクールビューティーなカッサが
前足を何気なくつつくように撫でてきたら可愛いなって思うよね、私は思った!
吉村カッサのアイメイクだけでないけどかわいい〜〜
ミステリアス美人さん良い
そして慈夢さんスタイルいい〜〜
慈夢さんはスタイルがいいなとよく思うのだけど頭身のバランスが美しいんでしょうか?
何が理由が分からないけれど視界に入った時にあ、綺麗と思うと慈夢タンブルってことがよくある。
踊る姿がとても綺麗に見えますよね!
これは前からしてたか記憶ないんだけど慈夢タンブルがカッサの頭の上に顎置くの
安心してるというか、かわいいというかで信頼しあってる素敵な関係性だなと思う!
ツンとした雰囲気求めてる
小野ディミ、
ソングで声少し高めでお顔と合わせて可愛らしいディミかもと思ってたのに、
(1幕笑顔の印象だったのもあるかも)
幸福の姿でカーバと見つめ合いすり寄った後に
ディミから目線外して見上げる凛とした美しさ…
その後も笑顔ではないからこその魅力に溢れてて好きすぎる〜
目線外す時も、幸福の姿終わりもそうなんだけど
先にディミータが動くというのが好きです。
ディミが動くからカーバが寄り添う、
ただ単に私がそういう関係性好きだというだけなのかもしれませんが
双方に思い合っているのを感じていい〜🙈
マキャナンバー、小野さんが身体柔らかい方なのかな?
ディミのシャープさと合わさるの面白いなと思います!
かわいい黒猫
キャス変、草場ミストだったから楽しみにしてたミスボンの跳び出し✨
ほんっっっと_(:3」∠)_
ここで跳び出したら心ごと跳んで気持ちよすぎる…
と思う最上のタイミングだからとても好き!
軽やかにミストが跳び込んでくると同じ振りなのに
ボンとの雰囲気の違いが分かっていいのかもしれない…
何度も繰り返し言うのは許してほしい!
「羽根のように宙を舞うぞ」で腕全体でゆっくりとはばたき「ジェリクル」で振り返る、
このタイミング親しみがありすぎて毎度好きだな〜と思うけど
何が好きなのか複雑すぎて言葉にし難い。
四ツ谷のランパス
どこパスって絵に描いたような感じするよね…とぽろっとこぼしたら
分かる〜〜と同意されたからあ〜みんな思うのかな?と思ったところ。
GRCやボールのバレエ感じる動き見ると
どこパスでも四ツ谷のランパス見たいなぁと思う。
(デジタルキャッツスタンプラリーのランパスキャット写真ポーズ)
「震え上がらぬものはない」で大きく頷くグレートさん見ると素直でかわいい〜
良い猫なんだろうなと思っちゃう🔥
怪しうこそ物狂おしけれ
グリザナンバー、
北村マンカスが威嚇のように腕を広げ立ちはだかるポーズするの見てると
肩甲骨周辺の筋肉の柔らかさ(なのかな?)が分かるなって毎度思う。
劇中劇ソノクイ後、
グリドル待ちするクリューマンカス見ると「行こうよ どこまでも」あたり思い出す。
かっこつけがかっこいい感じ。
金ボンはほんといつでも好きすぎる😭
美しい上に美しく見せる感じさせることを知ってらっしゃるの最高すぎる!
CATSって不思議な舞台で目の前にいるの人じゃなくて
猫だからそんなに緊張もせず見ていられる。
この距離感で人間だったら緊張しちゃうな〜とよく思うけど猫だからか何故か平気。
これは後付ですけど人間は猫たちに見られる側だからかな?
CATSはどの席で見てもその席だからこその良さがあって
愛せるんですがどちらかといえば私は上手寄りが好き🤗
ジェニエニナンバーの低音、ぽろぽろころころしていてかわいい。
神永タガーはトイストーリー3のケンみたい。