珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

Aurora Lux-2023/04/12-

「Aurora Lux」行ってきました😂

元々一人だったんですが偶々お隣になった方が気さくにお話してくださってより楽しい時間過ごさせていただきました🙌 総じてありがとうございます!

 

⭐Pie Jesu

オペラやクリスティーヌのぶわっと広がってくるお声も凄いのだけれど個人的にはTezukaさんのお声にあっていると感じたからPie Jesu好きでした!
⭐星に願いを
⭐Let It Go
ホール・ニュー・ワールド

アヴェマリア
⭐私のお父さん
⭐Think of Me
⭐All I Ask of You
⭐Her Voice
⭐Once Upon a Time
⭐Tonight

 

ゲストダンサーと書かれていたから歌8??と思ってたけどめっちゃプリンス曲!!デュエットならそうなのだろうけど多分私は初めて聞いたから半分驚き😮

 

バックダンサーもあるけどソロダンスもあって全てがなだらかに繋がっているやわらかさの唯一無二さといいますか…本当にシンプルにああ好きだな~って思う。こうも綺麗な人を知らないとしか言い表せないのだけども。客席からお一人エスコートして踊るの、リードに余裕があるから踊りやすいんだろうか?と思えるほどです(実際踊りやすいのかは分かりませんが)