珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ニューイヤー・ミュージカル・コンサート 2024-2024/01/08-

2024/01/08(月)

シアターオーブ

 

J. Harrison Ghee ジェイ・ハリソン・ジー
Ben Crawford ベン・クロフォード
Telly Leung テリー・リアン
Kerry Ellis ケリー・エリス

 

 

ケリー・エリスさんからのご挨拶で「今日で帰国してしまうけれどまた戻ってきます」の中に"Be back soon"が使われてて意図したところか分かんないけどオリバー!恋しい私は嬉しかった😂

(写真だと全然思わなかったけどベンクロフォードさん出てきた時になんかspiさんぽいなと思って。帰りに同じこと思ってる方いらして私だけじゃなかったんだ~と思うなど)

Build a wallとても良かったです~~

New York, New York ニューヨーク・ニューヨーク 「オン・ザ・タウン」

ON THE TOWN好きだから聞くだけでワクワクする🙌テリー・リアンさん、ベン・クロフォードさん、J・ハリソン・ジーさんが上手へ下手へと指差して観光する情景が浮かんでくるの楽しすぎました!ベン・クロフォードさんがイメージと違ってめちゃくちゃ楽しそうなのが印象的~

All That Jazz オール・ザット・ジャズ 「シカゴ」

普段聞いてるものより長かったから無限ループかと思ったけれど沢山アレンジされてて飽きなかった✨曲の格好良さとJ・ハリソン・ジーさんの格好良さとキュートな仕草

Shall We Dance? シャル・ウィ・ダンス? 「王様と私

今回デュエットの3曲にはテリー・リアンさんがいて。Shall We Dance?エスコートしてさらりとキスするの自然すぎて驚いた!ケリー・エリスさんの歌声は心地よく馴染んでいつまでも聞いていたい穏やかさが素敵だなぁと思って。

Singin' in the Rain シンギン・イン・ザ・レイン 「雨に唄えば

ミュージカルじゃなくて確実に映画だなと分かる😂お好きなんだろうか?

たぶんベン・クロフォードさんは作品の肝となる要素を掴むのと表現するのに長けてらして、水溜まりを蹴飛ばして水を飛ばしたり、ステップ模したり場面が鮮やかに見えてくる!今日イチ好きでした!

I'll Cover You アイル・カヴァー・ユー 「レント」

テリーさんのエンジェル聞いて見たかったから嬉しい😂あとJ・ハリソン・ジーさん思いの外 低い声でめっちゃ良かった!

Over the Rainbow 虹の彼方に 「オズの魔法使い

ただただ歌声が綺麗だなって満たされるの贅沢だなと。

 

アンコール Raise You Up